ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年02月14日

2/14 バレンタインDAY

今日は休漁日にしました。昨日の釣果で満腹です。

朝、昨日の私の釣果に奮起したピーモさんまっしゃんさんのご両人は
いつもの大浜へほぼ24時間ぶりの再戦に~車

今日も恐らくアサバネ絶好調だろうと07時30分 メールしてみると・・・・・
返事が返ってきません。忙しすぎて返信の時間もないんだろうと思ってました。

08時過ぎ電話をしてみると・・・・
『今日は来なくて正解ですよ』とのお言葉、3匹程度の釣果ですとの事。
アタリの数も少ないそうです。いつもやったら十分な釣果なのですが
どうしても昨日の朝夕の釣果と比較してしまいます。。。

同じ大潮でつい6時間前まで、同じ場所で爆釣だったのに
釣れなくなるって不思議ですね。奥が深い、釣りって(^_^.)

ところで
本日はバレンタインデーですね。
私もプレゼントをもらいましたよ(*^^)v
次女からはマフラー
2/14 バレンタインDAY
こんなの編めるようになったのかと、感動ビックリ

問題は、、長女からの素敵なプレゼント
2/14 バレンタインDAY
ライオンコーナー?ってなんだろ??
『パパライオン好きでしょう~♪』と言いつつおいていきはりました^^;
好きですけども・・・これをどうしろと???(~_~;)
ちなみに、奥さんいわく『ペンギンコーナー』とかもあったらしいです。

どうもありがとう^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2/13 午前
手軽に子供にいい格好しました^^
3連休は・・・・(泣)
【番外編】整骨院通院
大阪市内釣り堀情報
太刀魚情報
同じカテゴリー(日記)の記事
 今の状況ですが・・・ (2010-04-07 22:22)
 3/7 ドラえもん映画 (2010-03-08 21:38)
 2/13 午前 (2010-02-13 23:53)
 2/6 大阪フィッシングショー (2010-02-06 09:38)
 手軽に子供にいい格好しました^^ (2010-02-04 00:23)
 珍道中リアルタイム2日目最後 (2009-12-30 22:23)

Posted by さちわか at 23:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは!
いいですね~ 娘さんから手作りのプレゼントとは、羨ましい♪
昨日は爆釣で、良いこと尽くめで気持ちもハッピーでしょう。
ちなみに私は、ライオンさんがいいです♪とっても可愛らしいお顔を見ていると、
ものすご~~~く和みますわ♪   癒やし系ですね♪

また、お会いしたとkには、ヨロシクです♪
Posted by masa at 2010年02月15日 00:29
masaさん こんちわ~

確かに癒されます。
しかしながら、ライオンだったら
ライオンでいいと思うのですが
コーナーの謎はいまだに残ったままです(^_^.)
Posted by さちわかぱぱ at 2010年02月16日 08:15
お久しぶりです。
ハネの爆釣スゴイですね><
笑いが止まらなっかたでしょう。^^
羨ましい限りです。!

娘さんからのプレゼント宝物ですね!
羨ましい限りです。(自分はチョコ一個)

来年は、キリンさんコーナーですね^^V
Posted by ハマやん at 2010年02月17日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/14 バレンタインDAY
    コメント(3)