ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年03月08日

3/7 ドラえもん映画

今日はただの日記 
釣りはまったく出てきません。

日曜朝起きると、子供たちの大合唱♪
ドラえもんの映画見に行きたいー
だそうです。

たまには、子供達の希望もきいてあげたいし
なにより『パパと一緒に行きたい』という
麻薬のようなセリフでパパ撃沈です(^_^)

HPで調べると、TOHOシネマ難波とアベノアポロ8でやってるみたい。
近いのは、アベノアポロ8ということで決定。
11:20開始なので10:30に家を出ます。

最寄駅まで歩いて、2駅電車に乗ります。
天王寺駅から歩いて、アポロ8到着は11:02でした。

チケット売り場に列ができています。
その時点で11:05・・・

チケット売り場のオネーサンの頭上には
『11:20のドラえもんは満席です』の張り紙・・・

携帯ネットで調べますが、見にくい。
TOHOシネマ難波はどうやろ・・・
このとき既に11:13・・・・
どうする、俺。

子供達を引きずるように道路に出て
難波までタクシーに飛び乗ります。

11:21 TOHOシネマ着
チケット売り場のオネーサンに質問
『11:30からのドラえもんまだいけますか?』
『あー、4名さまですね。。。。最前列ならご覧いただけますよ』

映画を最前列・・・
気持ち悪ならんやろかと一瞬躊躇しましたが
今日の目的は『映画ドラえもんを見る!』ということ。
目的達成のため、二つ返事でチケットを購入し、一安心。

お決まりのポップコーンとジュースを購入し、すぐさま映画上映。
そして・・・・前日の釣行の疲れか、途中からドラえもんが断片的

だって、ドラえもんの声が違うんだもーん(-_-;)
だって、のびた君しずかちゃんの声も違う(ーー;)
だから、なんか感情移入できなくて



エンディング覚えてません!(^_^.)


久々にスリルのある映画を堪能いたしました

以上!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2/14 バレンタインDAY
2/13 午前
手軽に子供にいい格好しました^^
3連休は・・・・(泣)
【番外編】整骨院通院
大阪市内釣り堀情報
同じカテゴリー(日記)の記事
 今の状況ですが・・・ (2010-04-07 22:22)
 2/14 バレンタインDAY (2010-02-14 23:00)
 2/13 午前 (2010-02-13 23:53)
 2/6 大阪フィッシングショー (2010-02-06 09:38)
 手軽に子供にいい格好しました^^ (2010-02-04 00:23)
 珍道中リアルタイム2日目最後 (2009-12-30 22:23)

Posted by さちわか at 21:38│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/7 ドラえもん映画
    コメント(0)