ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年04月07日

今の状況ですが・・・

しばらくブログアップの気力も失せております。

医師からはウツとの診断です。

釣りには行っていますが、たまに釣れますが。。。

ブログアップする気力が湧きません。。。。

ひとごとと思ってましたが、患ってしまいました。。。

クソ真面目な人がなるそうです。私もなりやすい人らしいです。


また元気になったら、ブログ再開します。
それまで、しばしお待ちください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2/14 バレンタインDAY
2/13 午前
手軽に子供にいい格好しました^^
3連休は・・・・(泣)
【番外編】整骨院通院
大阪市内釣り堀情報
同じカテゴリー(日記)の記事
 3/7 ドラえもん映画 (2010-03-08 21:38)
 2/14 バレンタインDAY (2010-02-14 23:00)
 2/13 午前 (2010-02-13 23:53)
 2/6 大阪フィッシングショー (2010-02-06 09:38)
 手軽に子供にいい格好しました^^ (2010-02-04 00:23)
 珍道中リアルタイム2日目最後 (2009-12-30 22:23)

Posted by さちわか at 22:22│Comments(5)日記
この記事へのコメント
初めまして!

いつもブログ拝見させてもらってます。
板さんといいます!

最近、更新がないな~と思っていたら、御病気になられていたのですね。

ウツは、必ず治る病気ですので焦らず!
気長に治療していきましょう。

無理をせず、ゆとりを持って休んだ遅れを取り戻そうと、頑張り過ぎないように(^^)

もし当日中に、終わらない時は「明日やればいい」と思ってマイペースにいきましょう!


この病気は御家族の、理解と支援が必要です、何でも自分ひとりで抱え込まないで、御家族に相談するのも大事ですよ。

生涯の内の、ほんのちょっとの期間です、ゆっくりして下さいね。

治ってから頑張ったらいいんですから!!!


実は、私の父親も数年前にウツになり、今は回復しています。

さらに、昨年末から嫁もウツになりまして、現在通院治療しています。

勝手なことばかり書いてすいません。
ブログの再開するのを、気長に待ってます。
Posted by 板さん at 2010年04月10日 00:56
板さん様

いつもご覧いただいていたそうで
ありがとうございます。
また、今回は有難いコメントをいただきましてありがとうございます。

気長に上手く付き合っていくつもりです。

幸い家族の理解があったため、重度ではないようです。
現状自分の気持ちが上手く制御できない状態が続いておりますが
もう少ししたらマシになるのだろうと思ってます。

ありがとうございました。
Posted by さちわかぱぱ at 2010年04月11日 22:23
そうでしたか@@
以前お会いしたとき少しお聞きしたがブログの更新が負担になるようでしたら暫らくブログを中止された方が良いかもしれませんね・・・
私の場合は釣りも楽しいですが写真撮影やブログの更新も楽しんでやっていますから・・・・
気ままなようですが基本的にしたくない事はしないほうがいいですよ。楽しいことをやるように心がけたらどうでしょうか(^ー^)
Posted by NON at 2010年04月11日 22:28
NONさん こんばんわ

ご心配かけてすみません^^;
適当にやっていきます。
馬鹿正直さが駄目だと医者にも言われましたから^^;

ゆるーくがんばってみますね^^
Posted by さちわかさちわか at 2010年04月11日 22:49
ちょっとおじゃましまんにゃわ。元気印のおぬしがどうしてそんな事に。。。なんか和歌山県の龍神っとかいう所が癒しスポットらしいから行っておいで。弁財天様がお出迎えしてくれるわよ♫ by NAOking
Posted by south5335south5335 at 2010年04月11日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の状況ですが・・・
    コメント(5)