ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年02月14日

2/13 午後 大浜埠頭

やったりました~♪

今日は奥さんの通院でアサバネに行けない。
いつものメンバーに釣果のほどを聞くと・・・
即座にメール返信。。。題名を見てびっくり!
題名【こんな日に来ないとね(笑)】
その後送られてきた写真に再びびっくり!
2/13 午後 大浜埠頭
ストリンガー満タンですやん;;
内訳は、タモ師さん5匹 まっしゃんさん8匹 ピーモさん3匹
ずるい、ってか悔しい!(/_;)

こもり終わったら、一人ユウバネでも行ってみるかと
硬く心に決めて子供たちとスケートへ
奥さんの病院が12時ごろ終わったと連絡が入り
お腹も空いたので、家でマクドで腹ごしらえ^^

13:30 出陣
いっていいよ~と奥さんが優しく送り出してくれたので
一路山田渡船へ向かってレッツゴー

14:30 道中
ずっと下道で岸和田まで、途中渋滞もあり結構時間がかかった。
が、夕マズメまではまだ時間があるのでトロトロと運転。

15:15 大浜着
大浜に到着し、いつもの場所へ
う、海の色が茶色、更に水面の汚さ・・・・
竿出すか南港移動するかを悩んだが、朝の実績が頭にちらつき
ここと心中する覚悟を決めた。

17:00 夕暮れ
徐々に日も傾き、雰囲気が出てきた。
水面の汚さもなくなり、海の色も緑がかってきた。雰囲気はある。
が、2時間近くあたりすらない。朝だけなのかと頭をよぎる・・・

17.:27 初アタリ
時合に備え、底撒きを打ちウキの動きに集中。
コツッと本日初の前アタリ、合わせたが素バリ。
同じラインを流すともう一度トップまで沈む。
軽くあわせると、乗りました。あまり大きくないが、、、
記念すべき1匹目(ややピンボケ(ーー;))
2/13 午後 大浜埠頭

もうそこからは怒涛のラッシュ
証拠写真はサムネイルで
2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭
2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭2/13 午後 大浜埠頭
時間は以下のとおり
17:27 17:31 17:57 
18:05 18:15 18:22 18:27 18:33
19:13 19:25 19:34 19:49 19:58
20:05 20:25 20:34
21:00
パスの時刻表みたい^^;
素バリ、針はずれ、アタリ見逃しなど10回以上あり。
全部取れてたら20匹UPも可能でした。

こんな入れ食い久々だったので楽しかったです。

21:05 納竿
山田のエビ初めて本当の意味で使いきりました。
餌切れで納竿、初めてです!うれしい^^
ちなみに、最後の一流しも当たりました。
素バリでしたが・・・・
最終釣果 17匹(ハネ8匹 セイゴ9匹)
2/13 午後 大浜埠頭
最終釣果写真(一部)


しかし、サイズが伸びません・・・
判で押したように、40センチ前後・・・
50センチ台つれないかなぁ~
贅沢な悩みですね^^;失礼



同じカテゴリー(釣行結果:大浜埠頭)の記事画像
3/13 そして・・・大浜(その二)
3/13 そして・・・大浜(その一)
3/6 大浜埠頭 午後バネ
2/7 大浜埠頭
1/30 大浜埠頭詳細
1/24 大浜埠頭
同じカテゴリー(釣行結果:大浜埠頭)の記事
 3連休最終日・・・リベンジ (2010-03-22 20:36)
 やってまいました・・・×2(-_-;) (2010-03-21 21:08)
 3/13 そして・・・大浜(その二) (2010-03-14 20:43)
 3/13 そして・・・大浜(その一) (2010-03-14 11:05)
 3/6 大浜埠頭 午後バネ (2010-03-07 22:34)
 2/20 大浜埠頭 (2010-02-21 00:03)

この記事へのコメント
僕の今年の釣果を1日で
山田渡船開き待ち
昨日のまっしゃんさん53センチを超えてきますよ
Posted by ぴ at 2010年02月14日 03:31
こんにちは^^

爆釣おめでとうございます。
本当にパスの時刻表みたいですねぇ^^

この日は塩浜も良かったみたいですが湾内に対象魚が入ってくると太刀魚シーズンを思い出します@@!
Posted by NON at 2010年02月14日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/13 午後 大浜埠頭
    コメント(2)