ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年03月14日

3/13 そして・・・大浜(その二)

18:08 イレパクタイム突入♪
さっきまでとは違い、前アタリ後のウキの沈降速度が速い様な。
アワセて乗ったのは、本日初のセイゴ。小さい。30センチ。
3/13 そして・・・大浜(その二)

針をはずして、写真を撮るためデジカメをゴソゴソ。
ふと鋭い気配を感じ、目をやると・・・
やっぱりご出勤されていたんですね(^_^.)
3/13 そして・・・大浜(その二)
でも残念ながら、あなたに差し上げるために釣っているのではありません。
リリースさせていただきました。

そこからは、ギリハネとセイゴとミニセイゴのラッシュでした。
3/13 そして・・・大浜(その二)3/13 そして・・・大浜(その二)3/13 そして・・・大浜(その二)3/13 そして・・・大浜(その二)3/13 そして・・・大浜(その二)3/13 そして・・・大浜(その二)3/13 そして・・・大浜(その二)
18:15 18:23 18:31 18:46
19時台は、皆さんのお手伝い(^_^.)
20:31
21:38 21:47
長い時合でしたが、やはり17:00~19:00頃が激熱です。

追記
時合中盤にピーモさん参戦(^o^)丿
ビシバシ短時間で釣果を出されます。さすがです。
時合終了間際にOさん参戦(^o^)丿
時間的にかなり厳しいものの、ハネ45センチゲットはお見事^^

そーいえば・・・
19時台は釣果なしでしたが、最大釣果がありました。
愛竿+愛リールです。
竿受けに置いていた竿を何者かが海へ引き込みました。
あっという声を残して水面にぷかぷか浮いてます(-_-;)
なんとかタモでリールを引っ掛け無事回収に成功(^_^.)
原因は・・・飛ぶ潮になって流れてきた流木に道糸が絡まり
その勢いで竿受けから飛んでいったことでした。

Oさんとまっしゃんさんが駆け寄り、竿回収のお手伝いをいただき
ぴーもさんは少し離れた所でつりをされていたため。。。。。。
冷静に竿回収の緊迫現場の写真をケータイで激写されていました(^_^)
写真は見えにくいので載せませんが、大変でした^^;

最終釣果
Oさん ハネ1匹 45センチ
3/13 そして・・・大浜(その二)
まっしゃんさん ハネ3?匹 50センチ キビレ1匹
3/13 そして・・・大浜(その二)
ぴーもさん ハネ・セイゴ・キビレ6匹くらい?
3/13 そして・・・大浜(その二)
私 キビレ2匹 真チヌ1匹 ハネ・セイゴ8匹
3/13 そして・・・大浜(その二)



同じカテゴリー(釣行結果:大浜埠頭)の記事画像
3/13 そして・・・大浜(その一)
3/6 大浜埠頭 午後バネ
2/13 午後 大浜埠頭
2/7 大浜埠頭
1/30 大浜埠頭詳細
1/24 大浜埠頭
同じカテゴリー(釣行結果:大浜埠頭)の記事
 3連休最終日・・・リベンジ (2010-03-22 20:36)
 やってまいました・・・×2(-_-;) (2010-03-21 21:08)
 3/13 そして・・・大浜(その一) (2010-03-14 11:05)
 3/6 大浜埠頭 午後バネ (2010-03-07 22:34)
 2/20 大浜埠頭 (2010-02-21 00:03)
 2/13 午後 大浜埠頭 (2010-02-14 00:51)

この記事へのコメント
キビレ初釣れでした
そろそろアジとかに行きたいですね
Posted by ぴ at 2010年03月14日 20:48
お疲れ様でした(^o^)丿

アジいいですねぇ
でももうちょっと先かも^^;
Posted by さちわかさちわか at 2010年03月14日 20:49
流木に糸が絡み竿が落ちることがあるのですねぇ@@
でも皆さん良い釣りされたのでは^ー^
あの黒猫よっぽどさちわかぱぱさんをお気に入りみたいですねぇ~たまにはセイゴでも進呈してあげて下さいよ(爆)
Posted by NON at 2010年03月15日 23:05
NONさん こんばんわー

お体大丈夫ですか?
体調OKなら今週末はbigbeachで
ご一緒しませんか~?

あ、そうそう最後の一匹、釣り上げると同時に
針からはずれ、地面にワンバウンド後ツーバウンド目の音が聞こえませんでした。
やられてしまいました;;
Posted by さちわかさちわか at 2010年03月15日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/13 そして・・・大浜(その二)
    コメント(4)