ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年06月26日

6/25 ランチミーティングwith魚猿さん♪

6/25 12:00 堂島アバンザ前
今日はブログで知り合った魚猿さん
ランチミーティング(仕事じゃないっす^^;)
お会いするのは2回目ですね^^

場所は私に一任とのことだったので
最近お気に入りの『豆とん庵』

落ち着いた雰囲気がいいです。このお店。
更に、BGMが利用層を意識してか
我々世代の音楽が有線で流れてる。
快適です。

でも今日はその快適スペースは
あまり関係なかったみたい^^;
釣り談義に昼休憩の殆どを費やし
ブログの記事の事やら釣り場の情報
いろいろな釣り方等など・・・・

一時間じゃ全く足りん・・・という有様^^;
名残惜しいという気持ち一杯!
でもそこは社会人、仕事優先です(^_^;)

次は夜にお酒でも飲みながらエンドレスか
釣場で竿を並べながらエンドレスか
どっちにしてもエンドレスですが^^;
釣り談義に一層華を咲かせたいですね^^

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました^^







タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2/14 バレンタインDAY
2/13 午前
手軽に子供にいい格好しました^^
3連休は・・・・(泣)
【番外編】整骨院通院
大阪市内釣り堀情報
同じカテゴリー(日記)の記事
 今の状況ですが・・・ (2010-04-07 22:22)
 3/7 ドラえもん映画 (2010-03-08 21:38)
 2/14 バレンタインDAY (2010-02-14 23:00)
 2/13 午前 (2010-02-13 23:53)
 2/6 大阪フィッシングショー (2010-02-06 09:38)
 手軽に子供にいい格好しました^^ (2010-02-04 00:23)

Posted by さちわか at 04:48│Comments(6)日記
この記事へのコメント
さちわかぱぱさんおはようございます♪
ブログで知り合える方との出会いって☆素敵☆ですよね~!!

同じ趣味を持ってるから話が盛り上がっちゃうってのも気持ち分かります(^0^)
ビーバー一家も、ブログで知り合った方と、一緒竿だしして、たくさんアドバイスももらったり、釣り場を教えてもらったりと良いことだらけです!!

魚猿さんとのエンドレス!?話も楽しみにしています!!笑
Posted by ビーバー女将 at 2009年06月26日 08:27
さちわかサン こんちわ!

昨日はこちらこそありがとうございました~

次こそは海でお会いできる事を楽しみにしてまっす!!
Posted by 魚猿 at 2009年06月26日 12:37
こんばんは!

27日は、カモメに居てませんtakotakoさんのタモ係に。。。
もし、覗きにきはったら申しわけないので、一応ご報告しときます<(_ _)>
Posted by masa at 2009年06月27日 01:10
ビーバー女将さん こんばんわ\(^o^)/
本当にそうですよね^^
知らない人と知り合える可能性、更に書き込み等で初対面で既に10年来の友達のような^^

釣りだけでなくいろいろと影響しあうことができればもっといいですよね^^
Posted by さちわか at 2009年06月27日 21:20
魚猿さん 毎度ヽ(^o^)丿
せっかく誘っていただいたのにすみませんでした。
絶対家島行きたいので、今度はどーぞよろしくお願いします。
Posted by さちわか at 2009年06月27日 21:21
masaさん 了解です^^
って今朝会いましたね^^
Posted by さちわか at 2009年06月27日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/25 ランチミーティングwith魚猿さん♪
    コメント(6)