ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年03月29日

3/29 深江4突⇒大浜① コラボPパパさん ゆまちきさん

帰ってから気づいたのですが
今日は1枚も写真撮ってません
ので、文章だけです。
写真はPパパさんのブログを見てくださいませ。

只今、ダブルヘッダーから帰ってまいりました。
もう二度としません。しんどすぎますガーン
でも楽しかったからまたやっちゃうかも^^;

AM4:30 MAX芦屋でPパパさんと待ち合わせ
気温が先週から下がっていたので日の出後の開始でいいかも^^;
少し早すぎるかなぁとも思ったんですが
結果的に正解でした。

現場到着4:45 電気ウキにスイッチオン
早速釣り開始です。
早々にあたり連発のPパパさん。流石です。

Pパパさん 3当たり1ゲット2バラしの時点で
ゆまちきさん登場

その直後、私が初あたり初ゲット
ゆまちきさんが準備を整えます。

その後Pパパさんが5当たり2ゲット追加
私が2あたり1ゲット追加

そして、ゆまちきさんは・・・・・
超大型ヒット
かなり竿をのされてます。
レバーブレーキを駆使して立て直します。
1号の竿では海底に張り付いた大型がはがせません。
それでも台船に突っ込まれないように
慎重にやり取りします。

外野のさちわかパパとPパパは
タモをもって騒いだり、雄姿を写真に残そうと必死です。

その時!

ゆまちきさんの動きが止まります。
バラシタ訳でも切られた訳でもありません。
海底の何かに巻きつかれたみたい。。。
しばし、みんながゆまちきさんとまだ見ぬスズキの動きに
注目しています。。。。。。。

ゆるめたり、引っ張ったり
ゆまちきさんがいろいろ試します。。。。。。。。

おーまいがーウワーン

はずれちゃいました・・・・
あげてれば、MAXハネダービー首位も狙えただろうに。。。
本当に残念です。

深江4突にあんな大物がいるとは
想像もしなかったので、いい勉強になりました。

ゆまちきさん Pパパさん また一緒してくださいね。
今日は本当にありがとうございました。

そして、ダブルヘッダー大浜埠頭午後編に続くわけですが
今日はもう疲れてしまって、続きはまた明日にでも書きます。

午後にはまっしゃんさんが、大活躍いたします。
乞うご期待

さちわかパパ全然活躍してないなぁ。。。。
来週がんばろ・・・





同じカテゴリー(釣行結果:深江)の記事画像
6/14 深江4突⇒南港
5/24(日)深江4突 ハネ釣り
4/18(土) エビ撒き釣り/深江4突
4/11 深江4突 
3/22 深江4突結果
3/7 深江大橋下
同じカテゴリー(釣行結果:深江)の記事
 6/14 深江4突⇒南港 (2009-06-14 22:02)
 5/24(日)深江4突 ハネ釣り (2009-05-26 22:22)
 4/18(土) エビ撒き釣り/深江4突 (2009-04-18 23:37)
 4/11 深江4突  (2009-04-11 22:40)
 3/22 深江4突結果 (2009-03-22 20:46)
 3/7 深江大橋下 (2009-03-07 22:33)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れした(^o^)/夕方にメールしたら反応なかったので行かずに寝てると思ってたんですが…行ってたんですね♪さぁ~結果が楽しみです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by ゆまちき at 2009年03月30日 08:54
昨日はおつかれさまでした~\(^o^)/

今から昨日の午後編アップしますよ

私は・・・・(:_;)

まぁブログ読んでくださいな。。。
Posted by さちわか at 2009年03月30日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/29 深江4突⇒大浜① コラボPパパさん ゆまちきさん
    コメント(2)