ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年04月04日

4/4 旧水上警察前

朝から予定通り
泉大津旧水上警察前に
行ってきました。

5時から8時までの短時間勝負でした。
山田で1500円分エビを買い
一路釣り場へ

予定通りだったのはここまでです。
6時30分頃静まり返った朝の釣り場

し~ん
アタリありません。
周りも釣り人多いのですが、誰もアタリもなさそうです。

そして、し~んとしてる意味が別にありました。
エビブクの電池切れてるやん!

どおりでエビ元気なくなってると思った。

それから、生死にかかわらず鬼撒き

それでもぴくりともしません。

ならばと、ズボ竿を用意します。

さらに鬼撒き

8時30分までかかりましたが
無事すべて撒き終えました。

完全試合でシャットアウト負け

電池は予備を用意しておきましょうね。
って、当たり前か・・・

明日は、ゆまちきさんとまっしゃんさんでD攻めます。

きっちりいわしたります

以上







同じカテゴリー(釣行結果:泉大津)の記事画像
4/29 家族サービス? 食品コンビナート
3/20 泉大津食品コンビナート
リアルタイム強風情報
3/1 泉大津食品コンビナート
同じカテゴリー(釣行結果:泉大津)の記事
 4/29 家族サービス? 食品コンビナート (2009-04-29 21:12)
 3/20 泉大津食品コンビナート (2009-03-20 22:53)
 リアルタイム強風情報 (2009-03-20 14:49)
 3/1 泉大津食品コンビナート (2009-03-04 23:09)

この記事へのコメント
いわさないで下さいm(_ _)m今週は、一回の釣行なので、キーワードは、優しく…養殖です。
Posted by ゆまちき at 2009年04月04日 19:59
ゆまちきさん こんばんわー

いやぁ そう言わずに
魚をいわしてやりましょう^^

がっつん いきたいですねぇ

しかーし、気温低下・前日大雨と
悪条件がかさなってますんで
あっさり返り討ちってこともありますな^^;

養殖お供しますよ^^
明日よろしくです
Posted by さちわかさちわか at 2009年04月04日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/4 旧水上警察前
    コメント(2)