ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年04月24日

さて週末

さて、気を取り直して週末ですが

天気が大荒れらしいですね~

てことは、釣り場空いてるってこと?w

と、ポジティブに解釈して

車横付可で、船が風よけになり、風裏になるところ・・・

あ!アソコだ!

うん、間違いない^^

っていつものところですがね^^;

はてさて、どうなることやら^^



同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
今週末は
さて、週末ですねぇ
週末の釣り
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 週末・・・3連休ですね (2010-03-20 12:27)
 週末ですが・・・雨ですね (2010-03-05 23:24)
 2/19 明日は。。。 (2010-02-19 22:52)
 今週は・・・ (2010-01-29 08:27)
 今週末の釣り予定 (2010-01-15 23:38)
 明日のつり予定 (2010-01-08 14:24)

この記事へのコメント
こんばんは

明日むっちゃ風強いですね?

それで雨ときた日には・・・・・・・・

あそこしかないですね?(笑)

ちなみに私もシバキ倒して欲しいヤツが
いてるんですが

どこのノートに書けばエエんですか?(爆)
Posted by ゆっけ at 2009年04月24日 22:46
気合い入ってますね~っ!
無理せずに頑張ってくださいね。
風で荷物が飛び散りませんようにw
明日のご報告楽しみにしてまーす^^
Posted by てんにゃん at 2009年04月24日 22:53
こんばんは~!
明日、北東の風で8mくらいの予報出てますね。
明後日は天気になりそうですが、風がどれだけか・・・。
Posted by IHI(R) at 2009年04月24日 22:54
ゆっけさん こんばんわ~

記事読んでますよ^^
とりあえずジャポニカ学習帳に
書き込んでくださいな^^

有罪『ストリンガーで鼻フックの刑』
に処しますよ^^

僕の犯人はどうしましょう?
『エポキシ接着剤AとBを左右の鼻にギュの刑』
あたりでどうでしょう?^^

明日風強そうですよね~
でも行くと思いますがね^^;
Posted by さちわかさちわか at 2009年04月24日 22:55
てんにゃんさん こんばんわ~

明日がんばりますよー
スズキさんにアポ入れましたもん

すっぽかされまくってますがね~
明日こそ会えるか?^^

こうご期待w
Posted by さちわかさちわか at 2009年04月24日 22:56
北東8M!
かなりビビり入りました~^^;

でもいきますよー、たぶん
起きれれば・・・

だんだん弱気になってきた~

明後日を待つべきか・・・・
どうだろぅ???
Posted by さちわかさちわか at 2009年04月24日 22:57
おはようございます。

今日は大雨ですね!仕事の私にはとりあえず関係ないのですが…(笑)

ただ、日曜日は西風10m前後の予報。しかも武庫川河口の水温は12度台前半。

雨が降っても降らなくても厳しい釣りになりそうです(^^;
Posted by 魚丸瓢斎 at 2009年04月25日 05:38
魚丸さん こんにちわ~

雨も大変でしたが、それ以上に寒くて
風が弱かった(風うら)だったのが
たすかりましたよ^^

明日気を付けて行ってきてくださいねぇ
Posted by さちわかさちわか at 2009年04月25日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて週末
    コメント(8)