ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年03月26日

週末のつり

今週も先週調子の出てきた
深江浜深江4突
のどちらかにしようと思ってます。

今週は一週間ずっと気温の低い日が続いて
その影響がどのくらい出てるのか心配です。

お小遣いもでたことやし、エビの量を増やそうかな^^

ご一緒できる方は、一緒にエビまきまくりましょー



同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
今週末は
さて、週末ですねぇ
週末の釣り
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 週末・・・3連休ですね (2010-03-20 12:27)
 週末ですが・・・雨ですね (2010-03-05 23:24)
 2/19 明日は。。。 (2010-02-19 22:52)
 今週は・・・ (2010-01-29 08:27)
 今週末の釣り予定 (2010-01-15 23:38)
 明日のつり予定 (2010-01-08 14:24)

この記事へのコメント
一緒に行けるといいですね~
メールで連絡下さいね!!
Posted by Pパパ at 2009年03月27日 07:39
こんにちは~明日は、撒きますよ♪朝バネ釣行します。場所は、決めてませんが…(T_T)風が若干気になります。深江ですか~?ん~?
Posted by ゆまちき at 2009年03月27日 12:22
Pぱぱさん こんばんわ~

明日は子供の世話で微妙かも知れません。。。
あさって朝から夜までいきますよー

また連絡しますね~
Posted by さちわかぱぱ at 2009年03月27日 19:49
こんばんわ ゆまちきさん

深江微妙ですか????
先週まあまあ上り調子で、今週ひげさんが
釣果だしてるので、ありかなと^^;

まぁ、MAXダービーにでも参加してみようかな。
大型いないですけどね、深江浜^^;
また連絡入れますわ^^
Posted by さちわかぱぱ at 2009年03月27日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のつり
    コメント(4)