ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年06月04日

みっぴさんの応援!

ブログ仲間のみっぴさんこと
秋丸美帆さんを応援します!

6/6(土) テレビ大阪 
17:30~18:00

ザ・フィッシング
みっぴさんが初出演されます。
絶対見てあげてください。
釣りで忙しい人は録画してでも
見てあげてください。

5/17の尼崎釣り大会でお隣になった
masaさんのブログに伺った時
ふと目にとまったお気に入りから
訪問したのがきっかけ。
みっぴさん 今後ともよろしくです。

みっぴさんの応援!
みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)
内容は、九州の女の子の釣りブログ
たまに出てくる方言がかわいい(^-^)ですよ。

書き込みにも丁寧に返信してくれるし
なによりかわいい\(^o^)/

何が出来る訳でもないけど
出てる番組は欠かさず見ますからね。
がんばって~\(^o^)/


いつもお越しいただいてありがとうございます\(^o^)/
どうぞまたお越しください。お待ちしてます(@^^)/~~~
お帰りの前にポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチッとお願いします。

釣りブログ 波止釣り




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2/14 バレンタインDAY
2/13 午前
手軽に子供にいい格好しました^^
3連休は・・・・(泣)
【番外編】整骨院通院
大阪市内釣り堀情報
同じカテゴリー(日記)の記事
 今の状況ですが・・・ (2010-04-07 22:22)
 3/7 ドラえもん映画 (2010-03-08 21:38)
 2/14 バレンタインDAY (2010-02-14 23:00)
 2/13 午前 (2010-02-13 23:53)
 2/6 大阪フィッシングショー (2010-02-06 09:38)
 手軽に子供にいい格好しました^^ (2010-02-04 00:23)

Posted by さちわか at 00:04│Comments(8)日記
この記事へのコメント
さちわかサン ど~~~~も!

ブログでのやり取りは問題ないですが、

個人携帯&アドレスが知りたいですね(笑)

この前お会いした時に名刺を渡すの忘れた

なぁと思って後悔してます(汗)
Posted by 魚猿 at 2009年06月04日 10:57
さちわかさん、こんばんは
ザ・フィッシング録画しときます
この時間帯は・・・寝てる時が多いので^^
Posted by はなちん at 2009年06月04日 18:26
さちわかさん、初めましてブログ初心者のハマやんと申します。「てんにゃんさん」のブログから参りました。ハネ釣りおもしろそうですね(><)本格的にやった事がないだけに、羨ましい限りです。今後ともよろしくおねがいします。ザ・フィッシング録画予約OKです(^^V
Posted by ハマやん at 2009年06月04日 20:12
こんばんは♪

土曜日の「ザ・フィッシング」楽しみですね♪
あの玄界灘の複雑な潮で、超大物とのやりとりは。。。O(≧▽≦)O
その前に、釣り堀荒らししときます。。。( ̄∇ ̄+) フフフ
Posted by masa at 2009年06月04日 23:05
魚猿さん こんばんわ\(^o^)/

ご挨拶だけでしたもんね。
後で連絡先を送る方法を考えますね。

う~ん どうしよ^^;
Posted by さちわか at 2009年06月04日 23:41
はなちんさん こんばんわ\(^o^)/

私も録画予約いたしました。
だって、たぶんその頃南港だもん^^;
Posted by さちわか at 2009年06月04日 23:42
ハマやんさん こんばんわ\(^o^)/
はじめまして
今後ともよろしくお願いします。

さっきからサイトのぞきに行こうとしてるのですが
アクセス集中とかで、訪問できません。。。

また、書き込み残しに行きますので^^

よろしければご一緒にハネ釣りどうですか?
楽しいですよ。手軽に大物~
Posted by さちわか at 2009年06月04日 23:44
masaさん こんばんわ\(^o^)/

楽しみですね。みっぴさんの活躍^^

え?釣り場荒すのはいいのですが
お魚残しておいてくださいな。。。
全部釣っちゃいやですよ^^;

しっかりエビ撒いて場所作っておいてくださいよーー
Posted by さちわか at 2009年06月04日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっぴさんの応援!
    コメント(8)