ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年06月01日

5/31 南港釣り堀

今日は午前中、コーナンへこまごました
生活雑貨買い出しのお供。

午後からは、釣り道具の整理と洗浄
ついでに風呂掃除を済ませました。
時計を見ると15:30。。。。。
奥さんに聞いてみた。
何か手伝うことない?
いや、ないよ。釣り行きたいの?
う、余りにも図星過ぎて、返す刀で袈裟掛けにバッサリ切られた気分
正直に白状しにくい・・・

が、ここは勇気を出して正直に
いきたいです!
どうぞー、キビレの塩焼きが食べたいよ^^
最近注文が難しいです^^;魚種限定・・・がんばります!

I LOVE ママ
\(^o^)/


15:35 行先は決まっている。
昨日いい思いをした南港釣り堀
2匹目のどじょうならぬスズキはいるのか?
確認の為に出陣せねば!

16:05
 南港Tポート着
今日は1000円だけシラサエビを購入。
今日のエビの量は普通(=_=)
ちょうど、食コンで鰺を狙っていたまっしゃんさんからメール
今から南港行きますよと撒き餌を打つと
釣れてなかったらしく、がっちり針がかり(^-^)

16:25 釣り場着
あいさつ代わりの撒き餌をうって
仕掛け作って、注目の第一投
昨日はこれでサクッと釣れたんやし
今日も期待が膨らみます。
が、そんなに甘いことはありませんでした。

16:40
 まっしゃんさん到着
談笑しながら、ウキチラ見作戦開始
たまに誘ったり、餌を新鮮なのに替えたりして
アタリを待ちます。

18:15 餌切れ終了~(T_T)
2時間釣行では、アタリもなく惨敗
やっちゃいましたよ・・・
ボーズでした
今日の釣り場
5/31 南港釣り堀
5/31 南港釣り堀

いつもお越しいただいてありがとうございます\(^o^)/
どうぞまたお越しください。お待ちしてます(@^^)/~~~
お帰りの前にポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチッとお願いします。

釣りブログ 波止釣り



同じカテゴリー(釣行結果:大阪南港)の記事画像
2/27 南港
2/21 南港
6/27早朝~昼 南港釣り
6/21 南港釣り堀
6/7 南港釣り場 2カ所結果報告
6/6 南港釣り堀
同じカテゴリー(釣行結果:大阪南港)の記事
 2/27 南港 (2010-02-27 23:34)
 2/21 南港 (2010-02-21 21:00)
 1/23 南港⇒塩浜埠頭 (2010-01-23 21:40)
 1/9 南港釣堀 (2010-01-09 20:06)
 6/27早朝~昼 南港釣り (2009-06-28 21:44)
 6/26夜~27未明 南港夜釣り (2009-06-27 22:06)

この記事へのコメント
おはようございます
昨日は渋かったですね。
僕もそうでした…しかし家庭のある身、お互いに家族の用事を済ませてから釣行しか出来ませんね。内の嫁は釣りには絶対きません…
Posted by のりぞう at 2009年06月01日 08:16
のりぞうさん おはようございます\(^o^)/

子供さんとの釣り勝負、記事拝見しました。
楽しそうでいいですね~^^
奥さん釣りされ無いんですか。
早く引っ張りこみたいところですね(^_^;)
Posted by さちわか at 2009年06月01日 08:20
前日よかったので、今日もってわけにはいかなかったのですね><
キビレの塩焼きですとーっ。
キビレにまだお会いしたことのないてんにゃんです;
美味しいのかな?チヌみたいなのかな?
Posted by てんにゃん at 2009年06月01日 09:16
てんにゃんおはようございます!(*⌒▽⌒*)

>前日よかったので、今日もって…
はい、甘い考えでした

>美味しいのかな?チヌみたいなのかな?
チヌよりも磯臭さが少なく食べやすいですよ〜
一度ご賞味あれ( ´∀`)
Posted by さちわか at 2009年06月01日 09:46
いい週末ですね!羨ましいです!
30日には釣果にも恵まれて!

冷蔵庫はスズキ君だらけでは??
Posted by モリモリ at 2009年06月01日 10:40
>冷蔵庫はスズキ君だらけでは??
あぁ(笑)普通そう思いますよね
実は、後半身を残すのみになってます(爆)
Posted by さちわか at 2009年06月01日 13:33
こんにちは〜。連日の釣行、お疲れさまです。
スズキは投げ釣り対象魚でもありますが(私は釣ったことありませんが…)、美味しいんのでしょうか?食べたことない魚は、興味がそそられますわ。
ひょっとして、今日も釣行ちゃいますかぁ〜?
Posted by ヒーマー at 2009年06月01日 13:48
ヒーマーさん コンニチハヾ(^▽^)ノ

まさかぁ(笑)
真っ当に仕事してますよ〜
行きたいですけど、我慢です
Posted by さちわか at 2009年06月01日 14:15
こんにちは♪
土曜日の反動ですか?(^^;)
それか、午前中に僕が「負のオーラ」を南港にばら撒いていったからかも(笑)

近くて便利なので、また南港にもおじゃまさせてもらいまーす。
Posted by たけ at 2009年06月01日 14:36
ウイルスみたいにボ0ズ伝染してますね~
しかし、Pぱぱは完治しましたよ~
Posted by Pぱぱ at 2009年06月01日 21:48
たけさん こんばんわ~\(^o^)/
やっぱり・・・負のオーラ撒きました?(T_T)

いや、たまたま運がなかっただけですよ。
来週リベンジです。
是非一緒に竿出ししましょう。ズボ教えてください^^
Posted by さちわかさちわか at 2009年06月01日 22:01
Pぱぱさん こんばんわ\(^o^)/

ぶたインフルが落ち着いたと思ったら
次はボーズウイルス国内発生ですか。

フェーズ引上げを検討いたします(T_T)
来週リベンジや~\(^o^)/
Posted by さちわかさちわか at 2009年06月01日 22:03
さちわかさん、こんばんは
えらいですね!
お買い物に風呂掃除まで・・・
嫁さんに見せたくないブログの内容です^^
Posted by はなちん at 2009年06月01日 22:26
はなちんさん こんばんわ\(^o^)/
いやぁ いつもは任せっきりで^^;
たまにやったので証拠として書いちゃいました^^;

まぁ、たまにはね^^
Posted by さちわかさちわか at 2009年06月01日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/31 南港釣り堀
    コメント(14)