ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年05月16日

5/16 南港釣行結果 (てんにゃんさんすみません)

今日は、まっしゃんさんからのお誘いもあり
早朝南港朝練です。

04:50 Tポートにて1,500円分のシラサエビ購入。
午後から貝塚でてんにゃんさんとのコラボが待ってるので
いつもよりシラサ少なめに(#^.^#)
朝はあくまでも、肩慣らし。
HGの南港だし・・・
と、なめたのが悪かった。

05:00 早速いつものポイントで竿を出します。
潮の流れ、濁り具合、風弱く、曇り・・・
条件最高!

なのに、ぴくりともしません。

07:00 あまりにもあたりがないので、対岸へ一人移動。
同様に条件は最高
しかし同様にあたりが全く出ません。

11:00 0打数0安打
完全試合で惨敗
ボーズ納竿

直後、ママから電話。
ママちかわかの誕生日で、『かっぱ寿司』連れて行く約束どうしよう』
しまった、そうだった。
先週約束したんだった・・・
パパ『昼ご飯にしようか、子供らのおなかの減り具合は?』
3人『おなかへった~』

ということで、一旦自宅へ車
11:50 すぐにみんなを積んで
北津守の「かっぱ寿司」へ
みんなお腹一杯食べました。
直後雨が弱いながら降り始めました。
これがいけなかったんです。今考えると・・・

13:10 自宅に戻り、さて貝塚に出陣と考えながら
何気なくソファーに座り、、、、あれれ、瞼が重い。

記憶消滅

16:35 起床
がーーーーーーーーーん やってもた
携帯を見ると、てんにゃんさんからメール。
先行ってますね~とのこと。。。
結果的にスッポカシてしまいました
すみませんのメールを即送りましたが
てんにゃんさん、すみませんでした。
迷惑掛けてすみません・・・

今日はダメダメな一日でした。


いつもお越しいただいてありがとうございます\(^o^)/
どうぞまたお越しください。お待ちしてます(@^^)/~~~
お帰りの前にポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村



同じカテゴリー(釣行結果:大阪南港)の記事画像
2/27 南港
2/21 南港
6/27早朝~昼 南港釣り
6/21 南港釣り堀
6/7 南港釣り場 2カ所結果報告
6/6 南港釣り堀
同じカテゴリー(釣行結果:大阪南港)の記事
 2/27 南港 (2010-02-27 23:34)
 2/21 南港 (2010-02-21 21:00)
 1/23 南港⇒塩浜埠頭 (2010-01-23 21:40)
 1/9 南港釣堀 (2010-01-09 20:06)
 6/27早朝~昼 南港釣り (2009-06-28 21:44)
 6/26夜~27未明 南港夜釣り (2009-06-27 22:06)

この記事へのコメント
こんばんは。 お疲れ様でした。
条件バッチリ!でも釣れない時は釣れない
もんですね・・・

明日は魚つり公園の釣り大会ですよね?
雨が心配ですが、気を付けて頑張ってきて
下さ~い(^^)
Posted by ひーやん at 2009年05月16日 20:31
気にしないで下さいね~。
全く言い事ありませんでしたから
お家でゆっくりした方が大正解でしたよ!
またいつか機会があればご一緒しましょ^^
Posted by てんにゃん at 2009年05月16日 21:29
ひーやんさん こんばんわ

だめだめでしたぁ。
こうなってくると、上手い人との腕の差を
実感させられますね・・・

明日雨強くならない事を祈りますよ^^
Posted by さちわか at 2009年05月16日 21:31
てんにゃんさん こんばんわ~

今日はすみませんでした。
いいことなしってことは・・・・お疲れ様でした(^_^;)

是非嫁がてんにゃんさんといろいろお話したいと言っております。
近いうちにまたご一緒してくださいませ
Posted by さちわか at 2009年05月16日 21:33
今日は、南港は不調だったようですね
さちわかぱぱさんが釣りすぎたせいじゃないですか

明日、大会行かれるんですよね、頑張って下さい
雨の、ようなので気を付けて
Posted by Fumi at 2009年05月16日 22:56
Fumiさん こんばんわ~

GWの爆釣がうそのように静まり返ってしまいました。

明日雨の中大会です。風邪だけ引かないように
気をつけます( ^,_ゝ^)
Posted by さちわかさちわか at 2009年05月16日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/16 南港釣行結果 (てんにゃんさんすみません)
    コメント(6)